婚活サイトってどうなの?「with」を使ってみた!夜○ド○イブに…

婚活サイトってどうなの?「with」を使ってみた!夜○ド○イブに…

こんにちは!かなです。

初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。

突然ですが、みなさん恋はしていますか?

わたしは…恋をしていますよ♡

 

でも、ちょっと前まで男性どころか

家族以外の人間とは会わない毎日を送っていました…(笑)

 

わたしの仕事は在宅勤務のライターなのです。

家族としか会わない毎日…

28歳なのに…28歳なのに…28歳なのに…

アラサーなのに…アラサーなのに…アラサーなのに…

こりゃまずいぜ☆ハハッ(笑えない)

ってことで出会いを探す旅に。

 

お~~~い!!素敵男性はどこにいるんだ~い???

若干の不安もありつつ、婚活サイトを利用することを決意っ!!

 

婚活サイトのどれがいいの?

わぁ~、調べてみるといっぱい婚活サイトがあるのね~。

変なところはイヤだし、、、。女性は無料で利用できる婚活サイトを選びましょう♪

 

ってみていると…

メンタリストDaiGo監修の「with」っていう婚活サイトを発見!!

 

キターーー!これだ!これにしよう♪

 

「with」とはどのような婚活サイトなのか?

私が選んだ「with」という婚活サイトは、メンタリストDaiGoが監修しています。

「運命より確実」がキャッチフレーズで。さまざまな性格診断や相性診断があります。

 

このようにタレントを起用している婚活サイトは、タレントの人気に傷がついてしまうため、悪質なサイトではないと言えます。(あくまで可能性の話ですが)

そして、24時間365日安心して利用できるように監視・サポートがなされているのが安心。

 

わたしが「with」を選んだ理由

わたしが「with」を選んだ理由は3つあります!

  1. メンタリストDaiGo監修ということでおもしろそうだったから。
  2. 上場企業だから安心できたから。
  3. Facebookには反映されないから。

あのメンタリストDaigo監修のもと性格診断や相性診断があり、その診断によって相性の良い相手が表示されるようになっています。

この機能は、他のアプリにはない便利な機能で、相手との共通点がすぐにわかるようになっているので、とっても使いやすいです!会話のきっかけにもなります♪

 

他の婚活サイトとどう違うのか?

他の婚活サイトとの違い。「with」のメリット・デメリットをご紹介します。

【メリット】

  • 女性はほとんどの機能を無料で利用できる
  • 性格診断や相性診断があり、良い相手と出会える
  • どのように使うと良いかアドバイスをしてくれる

【デメリット】

  • 男性は無料では使えない
  • Facebookアカウントが必要(交際中・既婚ではない、友達が10人以上という条件があります。)

これだけは言えます!

めちゃめちゃマッチングします。女性は待っているだけでも、いいね!でアプローチをいっぱいもらえます。モテた気分になれちゃいます♡

…はい、気のせいですよね。

調子乗りました、すいませんっ!(土下座)

 

「with」を使う上でのポイントや注意点

身バレの危険性は、ありません。Facebookの友達には知られることは決してありません。本名が表示されることもありませんし、Facebookのウォール上には一切反映されません。

バレるとしたら、友人・知人も「with」を使っていたときぐらいですね。そのときは、お互い様なのであまり気にならないかな!?

見つけたときは、さらっとスルーしましょう♪(笑)

 

DaiGo監修!!「with」を始めよう♪

まずは、Facebook経由で登録をします。
すると、メンタリストGaiGoが登場!!

2枚のうちより印象に残った写真を選択していきます。

9回やったかな!?登録はすぐに完了します♪

 

それで、性格診断結果がっ!

た、たしかに当たっている…。さすが、GaiGo監修の婚活サイト★

 

プロフィールを設定する

住んでいるところや、年齢、盛れている写真をアップします♪

そして、待っていると、、、


キターーー!!!

○○さんと××さんからほぼ同時に連絡がキターーー!!!

 

メッセージのやりとりをするといい感じ♪

とうとう初デートをすることに♡

 

初デートは夜景ドライブ

よくよく考えるとちょっとあぶなかったかな!?(笑)

初デートに夜景ドライブ…はい、わたしってよく考えず行動しちゃうところがあるんです。反省、反省。。。

 

初めてのデートはランチデートをおすすめします♪もしものことがありますからね。

女性は自分の身は自分で守りましょう。

 

自分は初デートで夜景ドライブデートをしているのに…なんかえらそう(苦笑)

偉そうぶってすいませんっっ!!!(土下座)

 

でも、無事デートは楽しく終わって、

ひさびさのトキメキ♡
あぁ~、デートっていいな♪

これはなんかいい予感♪

 

予感的中!!

初デートで夜景ドライブデートをした彼と付き合うことになりました♡

わたしの直観って当たるのです!!

 

人生初めての年上の彼氏。

どのぐらい年上かというと…(それは秘密(笑))

 

機会があれば次の記事で書かせていただきます。

○○歳年上の彼氏とのお付き合い♡

 

婚活サイトも悪くないねっ♡

 

最後に王子から一言(ヒ○デ氏のパクリ)

わろた

広告







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)