抹茶スイーツを食べながら過去のバレンタインを振り返ってみた

抹茶スイーツを食べながら過去のバレンタインを振り返ってみた

こんにちは、山城さくらです。

ハロウィン・クリスマス・カウントダウンと休むことなく繰り広げられたイベントラッシュ…フリーの皆さん生きていますか?  私のHPはあと3くらいです。

そして来る2/14にはHPゼロになることが確定しています。

そもそも冷静に考えて10月から毎月イベントあるのなに?みんなちょっと楽しみすぎではない?

フルで楽しんでる奴、全員大事な会議の日に寝坊しろ!!!

 

ということで、結果から申し上げますと今回は残念ながら「ウキウキバレンタイン情報2018★」としてお伝えできることは何ひとつありません。

 

当記事はこちら(ロカフレ)にお引っ越ししました。

ごめんね。by ぼんぼん王子

広告







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. By きよねこ

    良いんじゃない。
    面白い流れで紹介できてるね。
    今回の記事は良いと思うよ。
    すげー上から目線で感想言ってるけどw

  2. By 学生時代はチビ専

    これをずっと見てきた私としては、
    くるぞくるぞ〜〜と笑いながら読ませていただきました。
    私も来年こそは10代は勉強と部活、20代は仕事に夢中で女の子と遊ばずに生きてきた松坂桃李似の彼に抹茶スイーツを渡してみたいと思います。

  3. By まっちゃん

    とても面白く読ませていただきました!イラストも良い!!

    さくらさんの知られざる恋愛歴が知れて良かったです(笑)

    まっちゃスイーツ買ってお茶でも飲みながらまたこの記事を読もうと思います。笑

  1. […] ▲抹茶スイーツを食べながら過去のバレンタインを振り返ってみたより引用。シュールな笑いを呼ぶ記事が話題となった […]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)